記事一覧 **お気に入りのリング**
**お気に入りのリング**

2023.1.20

写真は私の数十年来の相棒のリング達です。

ほぼ毎日つけていますが、とっても着け心地がよくて、まさに私の相棒。

この着け心地のよさの正体は、正直屋こだわりの内甲丸加工にあります。(写真下)

肌に触れる面に丸みのある加工を施しているので、指あたりがとても柔らかくて、着けているのを忘れるほど、まったくストレスがありません。

長く共にするマリッジリングだからこそ、着け心地はとっても大切なポイントです。

みなさんもぜひ店頭で、この心地よさを体験しにいらしてくださいね!

ちなみに私のマリッジリングは、当店オリジナルの「カサブランカ」にメレダイヤを3粒いれてカスタマイズしたもの。 当初、ダイヤ無しにするか、数粒入れるか、はたまた思いきって贅沢にハーフエタニティにするか…悩みに悩み。。。

結局、将来の記念日やなにかのご褒美に少しづつ増やしていくのも素敵だなと思い、さりげなく光る3粒にしました。

長くつけるものだからこそ、迷うポイントがたくさん出てくると思いますが、 ぜひそんなお悩みも私たちに聞かせてください!

納得の行くリングを一緒に作りましょう☆