記事一覧 結婚指輪♡パートナーリングⅦ
結婚指輪♡パートナーリングⅦ

2021.8.21

結婚指輪❤パートナーリングⅦ

オリジナル指輪には花の名前が付けられています。鍛造と着け心地にこだわります。

鍛造ならではの滑らかな肌触りに加え内甲丸(うちこうまる)仕上げによるストレスフリーな着け心地を追求。

すべてご注文をいただいてから製作するオーダーメイドです。

 

 

《カンナ》・・・ 職人が金槌で打ちつける伝統の技「槌目模様」は、この世に二つと同じものが存在しない一点もの。不規則に施されたテクスチャーが光に乱反射し、予測のつかない輝きを放ちます。 一打一打に込められたぬくもりある風合いが感じられます。

花言葉〝永遠〟 男性用¥99,000 女性用(ダイヤ)¥88,000 … 税込価格

 

デザインは自由にカスタマイズが可能です。リング巾の変更やメレダイヤの増減、ミル打ちの追加など お二人の好みやこだわりをお聞かせ下さい。

✩お二人のために職人の手でいちから仕立てていくため3~4週間のお時間を頂戴しております。

 

*鍛造 ・・・ 職人が金属の塊に熱を加えて、ハンマーでたたき 伸ばし、それを曲げて指輪の形を作っていきます。このように金属に圧力をかけることから密度が高くなり、強度のある指輪となります。耐久性があるので長年身に着けていても変形しにくくなります。