記事一覧 お急ぎプロポーズの方へ
お急ぎプロポーズの方へ

2019.7.26

 

「急いでるんです。月曜日に伺いますので、プロポーズ用のリングをいただきたいのですが…」

 

ある日、そんなお電話をいただきました。どうしても翌日にプロポーズされたいとのことで、男性おひとりでのご来店。実はこういったお問合せをいただくことが増えてきました。
正直屋の婚約指輪はすべてご注文いただいてから職人がオーダーメイドで製作するため、完成まで通常3~4週間のお時間をいただきます。ですが、「どうしても週末の旅行で渡したい」「来週が彼女の誕生日なのでプロポーズしたい」といったご要望に合わせて、当日お持ち帰り可能なプロポーズ専用リングをご用意しています。

 

こちらがその「プロポーズ専用リング」。

 

 

ダイヤの代わりにキュービックジルコニアを使用したシルバーリング。プロポーズ後にあらためてご来店いただき、おふたりで選んだダイヤとデザインで正式な婚約指輪を職人がお仕立てします。

 

お急ぎの方はもちろんですが、「彼女の好みのデザインや指のサイズがわからない」という方からも大好評なのです。

 

さてさて、月曜日のお客さま。果たしてプロポーズは上手くいったのでしょうか?ドキドキそわそわしていた私たちのもとへ、金曜日に彼女とご一緒にご来店くださいました!プロポーズ成功!おめでとうございます◎
そして彼がダイヤモンドを、彼女がデザインをセレクトして正式な婚約指輪が完成しました。正直屋オリジナルデザイン、「チューリップミル」。

 

 

ソリテールのシンプルなフォルムに、職人手打ちのミルグレインがアンティークな華かさを添えてくれます。ちなみにチューリップの花言葉は「愛の告白」。素敵なサプライズプロポーズで結ばれたおふたりにぴったり!どうか末長くお幸せに◎

 

※プロポーズ専用リングの料金20,000円は、正式な婚約指輪料金の一部として充当いただけます