記事一覧 おふたりオリジナルのマリッジリング
おふたりオリジナルのマリッジリング

2016.11.30

スマートフォンひとつで、簡単にお買いものできてしまう便利な時代ですが、自分の「目」と「感性」で本当に愛せるものをじっくり探す方も増えてきたなぁと思います。

ここ正直屋にも、職人が手造りする鍛造リングの着け心地や、流行にとらわれないシンプルなデザイン、確かな目で選び抜かれたダイヤモンドを求めてお越しくださる方が増えました。

神戸に一店舗だけの小さなローカルブランドですが、オリジナルの婚約指輪や結婚指輪を気に入っていただけるのは、このうえない喜びなのです。

先日、オリジナルリングを造らせていただいたおふたり。
彼は、プラチナ4mm巾の平打ちリング。彼女はスクエアダイヤの両端に職人手彫りのミル打ちを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャイな彼(彼女いわくです 笑)なので、お写真は指もとだけですが、とっても感性豊かで素敵なおふたりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

末永いお幸せを、心からお祈りいたします。